« これが新年度って奴か、やれやれだぜ | トップページ | いわゆる一つのスプリングですね »

2017年4月10日 (月)

まだ、雪が降るの?

4月になって、ようやく春らしい日々が続いて
日中にちょっと動いたりすると、軽く汗ばんだりして
ああ、春なんだなあと、のんびりしようとしていたら
明日は、1日中、雪マークですよ
さらに、今週中は毎日が雪マークですよ
これって、どういうこと?
本んんんんんんんん当に、今年の春は
遠いですなあ(遠い目

ということで、各地の桜の写真がスマホに
飛び込んできておりますが
私のところでは、毎年のように書き込んでいますが
桜が咲くのが、5月のGWの頃なのよ

街の中は、新しい芽吹きを確認して
春を感じるくらいなのよ
それでも、徐々に咲いている花も
ちらほらと、見かけるようにはなりましたが
圧倒的に、残雪の方がまだまだ
多い状態です。

で、今週は雪マークと
ああ
マジ、ため息しか出てきませんが
それが何か?的な月曜日です。

|

« これが新年度って奴か、やれやれだぜ | トップページ | いわゆる一つのスプリングですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/65134202

この記事へのトラックバック一覧です: まだ、雪が降るの?:

« これが新年度って奴か、やれやれだぜ | トップページ | いわゆる一つのスプリングですね »