« まだ、雪が降るの? | トップページ | 行けそうだ! »

2017年4月17日 (月)

いわゆる一つのスプリングですね

先週はね、まだまだ冬みたいなことを
書き込んでいたんですけど
さすがに、暦は4月ですね。
ようやく、春らしくなってきました。
今晩は、さすがに雨です。
街の中の木々にも、ようやく蕾が
見えるようになってきました。
ここまで来ると、あとはイレギュラーな
積雪のみでしょう。

昨日も、今シーズン、初Tシャツで走りまして
気持ちのいい汗を流しました。

そうなってくると怖いのが野生の獣
具体的にはベアーですよ
出たとしても、決して不思議ではないので
出くわさないように、十分気を付けたいとは
思っていますが
ねえ、出会ってしまったらしょうがないじゃない
ということで、鈴のついたキーホルダーを
身に着けて走りたいと思います。

新年度の、あんなこんなも少しずつ
落ち着いてきまして
そろそろGWの心配でもしようかと
今年は、あえて出かけず
昨年、腰痛で走れなかった悔しさを
なんとか晴らしたいかなと

それと、
フルマラソンも、完走はできないまでも
挑戦してみるのもいいのかなと
少し、考えたりもしています。
まあ、チャレンジするにしても来年以降ですがね

毎日新聞の記事だったか
長野マラソンの参加者に「なぜ、走るのですか」
と聞いてみた、というのをネットでみました。
私なら「走ることが、楽しいから」と答えたいですね

|

« まだ、雪が降るの? | トップページ | 行けそうだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/65163881

この記事へのトラックバック一覧です: いわゆる一つのスプリングですね:

« まだ、雪が降るの? | トップページ | 行けそうだ! »