« いわゆる一つのスプリングですね | トップページ | 春の風の中にぃ♪ »

2017年4月24日 (月)

行けそうだ!

以前にね、理屈の上では月100km位走っていると
書き込んでいましたが(昨年の9月頃)、現実のところ
月100kmというのは、簡単な話ではないので
実際に、月100km走ったことはなかったんですよ
ホントのところ

ですが、
今月、いよいよ月100km走破できそうです!
(今月は、昨日までで約92km、走ってます。)
今はですね、平日だと仕事の終了後5km
走っています。
40分かかるから、スピード的には大したことは
ないんですけどね。

休みの日には8km
冬場は○ツ場ダムのところへは行っていないので
地元のコースなんですが
こちらが、大体1時間
まあ、スピード的には、相変わらず大したことは
ないんですけどね
まあ、天気も安定してきて、走れる時間も増えたし
年度末の仕事の進行も終わって
新年度の方も、大体落ちつてきたということで
週4日ペースくらいで走れた結果ですかね
最近は、スピードアップを心掛けているのですが
これが、なかなか
まあ、少しずつ進歩していきたいと思います。

それにしても
春眠暁を覚えず、ということで
毎日毎日、あくびの途切れることがありません。
十分な睡眠時間は取っているはずなのに
昼休みなんかは、実に簡単に
昼寝ができるようになりました。
(声をかけられれば、すぐに起きますよ)

ということで
今頃になって、春を満喫している気がします。

|

« いわゆる一つのスプリングですね | トップページ | 春の風の中にぃ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/65193224

この記事へのトラックバック一覧です: 行けそうだ!:

« いわゆる一つのスプリングですね | トップページ | 春の風の中にぃ♪ »