« 今年の春は、マジで遠いわ・・・ | トップページ | まだ、雪が降るの? »

2017年4月 3日 (月)

これが新年度って奴か、やれやれだぜ

さてさて、新年度ですよ
4月になってしまいましたとさ


この4月1日、まあ、雪が積もりまして
降りました、ではなくてね
積もりました。10cmくらいかな
まあ、そういうこともあるよねと
すぐに、溶けてなくなってしまうんですけどね。


翌日の2日には、1か月ぶりの
8キロ、ランニングできました!
久しぶりでしたが、やっぱ気持ちいいや
ちょっと風が冷たくて
まだまだ、春は遠いなと感じはしましたが
日差しは暦どおり
暖かかったです。


本日、職場に新人さんも迎え
気持ちも新たに新年度を
迎えたつもりで過ごしておりました。
午後には、また、雪
すぐにやみましたけど
本当に、今年の春は遠いですなあ

まあ、一つの区切りではありますので
いろいろと考えたりもするのですが
今年こそは、少しまとまった休みを取って
リフレッシュしたいなあ
というのが(ここ何年か同じことの繰り返しですが)
本音ですかねえ
心と体が金属疲労を起こさないうちに
何とかしたいです。ホント

|

« 今年の春は、マジで遠いわ・・・ | トップページ | まだ、雪が降るの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/65104682

この記事へのトラックバック一覧です: これが新年度って奴か、やれやれだぜ:

« 今年の春は、マジで遠いわ・・・ | トップページ | まだ、雪が降るの? »