« 風薫る季節 ですよね | トップページ | 25℃超え、ですけど、やっぱ暑いですね »

2017年5月15日 (月)

そろそろ、初夏?かな? まだまだ、かな?

前にも書いたと思うんですけど
何故かね、大食い王決定戦が好きでね
今回のも、泣きながら
泣きながらですよ、見てしまって
冷静に考えてみると、泣く要素って
全くと言っていいほど、ない番組なんですよね
だって、ただ飯を食うだけなんですから
この辺は、演出のうまさなのか
新作が出てくると、ついつい見てしまうんですよ
泣きながら

まあ、そんないつもどおりの週末でしたが
最近、夜が寒いんですよね
特に、寝る前なんかは
ついつい、暖房をつけるんですが
寝ていると、暑いんですよね
汗だくで、布団なんかめくって

寒くて、明け方に目を覚ますというような
日々が続いていて

走っていても
今日は寒いかなと、思いながらも
汗は滝のように流れ
今日もTシャツが汗まみれだったので
試に、絞ってみたら
絞れました。
今週末なんかも気温が上がりそうなんで
ようし、走るぞと決意を新たにする
週の始まりであった。

|

« 風薫る季節 ですよね | トップページ | 25℃超え、ですけど、やっぱ暑いですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/65284558

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ、初夏?かな? まだまだ、かな?:

« 風薫る季節 ですよね | トップページ | 25℃超え、ですけど、やっぱ暑いですね »