« 25℃超え、ですけど、やっぱ暑いですね | トップページ | 気持ちだけ衣替え »

2017年5月29日 (月)

三日月

どうも、今日は三日月らしく
夕方の西の空に、美しく輝いていました。
こういう景色を楽しめるということも
走ることの楽しさの一つですなあ
でも、相変わらず、40分の壁が切れない
少し、気長に取り組むこととしよう。

でも、早いもので、もう5月も終わりですよ
5月病みたいな感じになるかと思っていたら
今年は、そんなこともなく
(まあ、年がら年中5月病とも言えなくはないけど)
なんとか、過ごしております。
でもね、正直、疲れたな、という気分が
抜けないんですね。
新しいことに挑戦しても、なんか
乗れないし、
これからも、この繰り返しなんかなあと
思ってしまうわけですよ、真っ先に

いかん、いかんとは思いながらも
その繰り返しなんですね
金属疲労的な疲れ方というか

「不惑」という言葉が、やけに遠く感じます。
反省orz

それはそれとして6月
旗日のないことで有名な6月
どうやって過ごしてやろうかと

最近ですね、パソコンの調子が悪いんですよ
修理して(Win7に戻されて)半年も経っていないのに
ということで
6月の賞与でパソコン購入を検討中!です。
また、エプソンになりそうですけど
ついでに、GPSウォッチもエプソンの安いの
購入を検討中です。
はてさて、どうなることやら

と、いった感じで自分を
絶賛盛り上げ中です。

|

« 25℃超え、ですけど、やっぱ暑いですね | トップページ | 気持ちだけ衣替え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/65345420

この記事へのトラックバック一覧です: 三日月:

« 25℃超え、ですけど、やっぱ暑いですね | トップページ | 気持ちだけ衣替え »