« そろそろ、初夏?かな? まだまだ、かな? | トップページ | 三日月 »

2017年5月22日 (月)

25℃超え、ですけど、やっぱ暑いですね

今月もですね
昨日の時点で90km走破
月間で100km走破も、十分できそうです。
GWもあったしね
それにしても、暑かったなあ、この土日
本日もですが、25℃超えですよ。
でも、やっぱり気持ちええですは
暑い日差しの中を走るのは


そろそろ6月議会とかの準備もあったり
年度当初のごたごたもおさまりつつあったり
まあ、いわゆる一つの
「なんだかなあ」的な毎日です。

そういえば、先週久しぶりにお休みをいただいて
県都へ、お買い物に出かけたのですが
ちょっと、探していたものがなくて
なんか損したような気分です。

話は、走ることに戻るのですが
平日の夕方、約5kmのコースを走っているのですが
通常だと40分ちょっと、かかるんですね。
最近の目標としてはペースアップをして
40分切りを目指しているのですが、
なかなか、切れない

というか、最近、徐々に遅くなってきて
41分台だったペースが42分だったり
今日なんかは45分だったり
これってどういうことなのよと
あれこれ悩みながらも
試行錯誤を繰り返す毎日が楽しかったりする
こともあったりするのです。

そういえば、先週のうれしかったこと報告

甥っ子が、初月給でアンダーアーマーの
Tシャツをプレゼントしてくれました。
こういうのって、本当にうれしいですね。
さっそく、着て走りました。
来月も走りまくるぞ、と、日記には書いておこう

|

« そろそろ、初夏?かな? まだまだ、かな? | トップページ | 三日月 »

コメント

おお、とと様
お久しぶりです。
今までのブログが工事中だったので
気にはなっていたのですが
新しい方も、拝見させていただきます。
それにしても、六本木君(本名)
相変わらず、元気ですなあ。

そういえば、Ⅴ一食ノート
見てはいるのですが
なんか書き込み方とか
よく分からなくて
(すっかりIT音痴になりました)
でも、見てますよ

投稿: くにやす | 2017年5月29日 (月) 23時01分

やーん、初任給でプレゼント!
自分のこと思いながら悩んで選んでくれたと思うと、めっちゃ嬉しいですよね。
なんて素敵な甥っ子さんでしょう。

えーと、ブログ移設しました。
もしよかったら、たまに遊びにいらして下さいね。

投稿: とと | 2017年5月29日 (月) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/65315998

この記事へのトラックバック一覧です: 25℃超え、ですけど、やっぱ暑いですね:

« そろそろ、初夏?かな? まだまだ、かな? | トップページ | 三日月 »