« Face Bookについて | トップページ | 7月は夕空 »

2017年6月26日 (月)

もう少し、降ってもいいような

もうすぐ、祝日のないことで有名な
6月も終わりますが
今年は、本当に雨が降りませんねえ
降りすぎても困ることは困るんですが
もうちょっと降ってもいいような
ま、個人的には降られると走れないので
降らない方がいいんですが
渇水とか、農作物等への影響とかも
考えてしまうとねえ

というわけで
今月も100km突破ああ!!
走れましたよ
いやいや、夏はやっぱりいいですわ
明るいうちに走れるし
今日なんかも、微妙な夕焼けとか
景色も美しいし
まあ、注意して見ていると
四季折々、日本の景色というのは
実に美しいとは思いますが
夏って、なんかダイナミックな変化の仕方
するんですよね
今日も、夕立ちかなと思わせながらの
雲間の間からの夕焼けでしたから

でも、実のところ
体の肉は落ちていないんですよね
84kg位から、この1年間変化なし
だから、痩せたか?といわれると
痩せていないんですよ
ズボンのベルトも移動せず
ビールとか、おつまみとか
採りすぎなのかなあぁ

少し、気を付けてみようかなと
先週、特定疾患メタボ対策の面接を
強制的に受けさせられたこともあり
少しばかり、ナーバスになったりしている
6月の下旬です。

|

« Face Bookについて | トップページ | 7月は夕空 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/65461708

この記事へのトラックバック一覧です: もう少し、降ってもいいような:

« Face Bookについて | トップページ | 7月は夕空 »