« 意外と冷え込んでいます。 | トップページ | 14km »

2017年6月13日 (火)

彼の名は白◎山

ちょうど一週間前ですか
地元の山の関係でいろいろと
動きがありまして

この一週間、その対応に追われました。
関東地方ではニュースにも取り上げて
いただきましたが
15日をもって解除と

正直にいいましょう
全部、私が対応しました。
本当に一人で、です。

あれから、これまで、全部です。
さすがに、疲れたわぁぁ

これで、この三年間続いた
○○の日々が明後日をもちまして
終わるわけです。
長かった、実に長かったわ

なので、恒例の月曜日の更新も
昨日はできず、楽しみにしていた
多くの方々(が、いるとすれば)には
ご容赦いただきたいと思います。

でね、この一週間、
久しぶりのフルスペックで働いてみた
わけですよ
書類なんかは、山のように作り上げるし
関係各所の連絡とか、確認とか
日本海の波のように押し寄せてくるし
エライ人への説明と、説明資料と
地域の方への広報資料と
関係各位への周知文書と

予定が、ある程度決まっていたこととはいえ
決められた時間内で全部やるということは
これ、結構、大変なんですよね
特に今回は前例もなく
あとあと、全国から注目されることもわかっていたので
資料として、後に残すことも意識しながら
作らなければばらず、

一番のハイライトは、本日の訓練だったのですが
ぶっつけ本番
事前の打ち合わせも机上で1回きり
マスコミも呼んでおいて
さらに、現場には私はいけないので
スタートしたら、後は祈るのみ
という状況下におかれまして
さすがに、昨日は、久しぶりに不安で
眠れませんでした、状態ですよ
寝たけどね


というわけで
3年ぶりの解放感、少しは
楽しみたいと思います。

|

« 意外と冷え込んでいます。 | トップページ | 14km »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/65408050

この記事へのトラックバック一覧です: 彼の名は白◎山:

« 意外と冷え込んでいます。 | トップページ | 14km »