« 気持ちだけ衣替え | トップページ | 彼の名は白◎山 »

2017年6月 5日 (月)

意外と冷え込んでいます。

先週末あたりから、冷え込んできまして
この週末も、朝方と夜には暖房器具を使用し
今日も、今、スイッチをいれました。
正直、寒い、です。

さて、
半年ぶりに、○ツ場の道の駅周辺コース
走りました。
この週末ですね
やっぱり、フラットなコースは走りやすい

いきなりなんですが、目標の2周、達成
13km走破、です。
自分にとっての最長距離です。
年内には3周して
来年あたりは、ハーフマラソン(20km)も
視野に入れたい、と、不遜ながらも考えたり
したとかしないとか

でね、
走り終わったあと、汗ですごい状態なわけですよ
この週末は、たまたま冷え込んでくれたので
まあ、なんとかなったわけですが

さっぱりしたいなと
実は、○ツ場の道の駅周辺には
有名な川○湯温泉
あるんですね。
そこで、ひとっ風呂、しちゃえばいいじゃん
と、気が付きまして
来週以降は、風呂までワンセットで
楽しもうかなと、計画しております。

そういえば、先日、
火事が起こりまして
夜ですね、午後10時ころ
ビールを飲みながら、ターミネーター
観ていた最中で
やけにリアルなサイレンだなあぁ
と、思ったら、本当のサイレンで
いやはや、驚いたなあ、もう的な感じでした。
おかげさまで、火事の方は
大したことはなかったらしく
すぐに収まりましたが。
火の元には、改めて注意したいものです。

|

« 気持ちだけ衣替え | トップページ | 彼の名は白◎山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/65375086

この記事へのトラックバック一覧です: 意外と冷え込んでいます。:

« 気持ちだけ衣替え | トップページ | 彼の名は白◎山 »