« 彼の名は白◎山 | トップページ | Face Bookについて »

2017年6月19日 (月)

14km

梅雨という割には雨も降らず
さして、気温も上がらない日々ですが
それなりに、夏っぽいなと感じられる
ようにもなってきました。

土曜日なんか、結構暑かったですよね
で、その土曜日
また、八○場の道の駅に出向きまして
走ってきました。
今回は14km表示でしたが
まあ、それくらい走ったのだと
で、ですね
走る前の水分補給が足りなかったのか
気温が高すぎたのか
終盤には、完全に脱水状態
フラフラになりながらも、なんとか完走状態でした。

走り終わった後は、本当に地べたに寝転がりたく
なったり、右肩が痛くなったり
まあ、すごい状態でした。

で、その日は
前にも書きましたが
近くにある川○湯温泉の王○温泉
行くことも、目的の一つだったので
さっそく行きましたが
う~~む
こちらは、今一つ
洗い場の数が少なくて
本当に、湯につかるのが目的みたいな
温泉でした。

もう一つの近場の
東吾○町の道の駅にも温泉があるので
今度は、そこへいってみたいと思います。

それにしても、今回
いろいろと感じました。
手がね、というか腕がね、
上がらないのよ、ひじが伸びて
足も、なんか止まりたいみたいな
それでも、一応は
最後まで、ゆっくりでも走りぬくぞと
まあ、確かにゆっくりではありますが
なんとか最後まで走れましたけど

やっぱ、夏場は水分補給が
大切だなと
改めて認識しました。

|

« 彼の名は白◎山 | トップページ | Face Bookについて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/65433072

この記事へのトラックバック一覧です: 14km:

« 彼の名は白◎山 | トップページ | Face Bookについて »