« ・・・ | トップページ | ノルー »

2017年7月31日 (月)

さよなら、そして、ありがとう nano

ああ、もう7月も終わりかと
暑かったような、暑くなかったような
なんか、よく思い出せないんですけど
先週は、確かに暑くなかった。
天気が悪かった。
まあ、暑ければ暑いで、文句たらたら
なんでしょうけど
そんなこんなな状態ですが
今月も無事
月間100km走破、達成!!
4月連続ですよ
よくやったな、俺
頑張ったぞ、俺
でも、やりたかった20km走破は
天気の関係で挑戦もできず
8月に、改めて挑戦します。

そうそう
大事なことを忘れていた。
appleのi-pod nano
販売終了なんだそうです。
2世代目からお世話になり、
(2世代目は今も現役です)
2台持っていて
7世代目も、走るときに使っていますが
そうですか
なんのニュースも発表されてこなかった
ので、そういうことなんだろうなとは
思ってはいたんですが
確かに、スマホで音楽は聞けますが
音楽プレイヤーは別に持ちたいと
思う方も多いと思うんですよ
残されたi-pod tuchは
i-phoneの一歩手前みたいなものだし
CDを購入して音楽を聴くという
そういうもののあり方が、
もしかしたら、もう古いのかもしれません。
老兵は死なず、ただ消え去るのみ
的な感じが、ひしひしと実感したりします。
はあ・・・

一つの時代が終わった感は
ありますね、確実に

|

« ・・・ | トップページ | ノルー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/65605208

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら、そして、ありがとう nano:

« ・・・ | トップページ | ノルー »