« 午后のスコール | トップページ | ・・・ »

2017年7月24日 (月)

スイマー

昨日も雨で走れず
本日も雨で走れず
この季節、なかなか天気が安定しません。
まあ、そういうものだと割り切って
考えたいと思います。


ちょっと、訳アリで
新シューズ購入!!
いろいろと、レース関連の物品を
そろえております。
そのためにも
やっぱ、走りこみたいなあと

実のところ
昨日の日曜日
職場の採用試験(教養用問題の筆記試験)
監督員をやってまして

うんうん、
受験者の緊張感と
初々しさと
なんか、魂のシャワーを浴びられた
気持ちがしました。

こちら側は
シャワーを浴びて、さっぱりして
じゃあ、今日もいつもと同じ一日を始めようと
まったく、気持ちを新たにすることも
なかったりするんですけどね。

反省しろよ、お前
受験者に失礼だとは思わんのか?
とか、いわれても
まあ、今後善処してまいりたいと思います
くらいにしか思えなくて

染まってますね
真っ黒に

そんな自分を反省しながら
日々日々、こつこつとやっていきたいと思います的な
日々を過ごしていきたいと思います。
随分、後ろ向きですけれど

|

« 午后のスコール | トップページ | ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/65576454

この記事へのトラックバック一覧です: スイマー:

« 午后のスコール | トップページ | ・・・ »