« もう少し、降ってもいいような | トップページ | 今年の夏は »

2017年7月 3日 (月)

7月は夕空

ということで7月です。
2017年、平成29年も、もう半分が
終了ということですね。
元号の問題とかを含めて考えると
なんかカウントダウンの声が聞こえて
くるような気がしているんですが、
これは、多分、幻聴の類でしょう。
そう信じたい。

で、今日はさっそく蒸し暑くなって、
やれやれ、といった感じでしたが、
そうそう、体重計、買ったんですよ。
最近の体重計は、安いうえに
多機能で驚いていますが、
それ以上に、現在の自分の体重
な、なんと80kg前後。
これ、少し頑張れば70kg台も十分に
狙えるわけで
ずっと、82~3kgだと思っていたので
確実に、落ちてきていますなあ
この夏も走りまくっていくぞ、と

それとですね
パソコンも買い換えようかなと。
今のパソコン、昨年の秋に修理に出したのですが
最近、よく固まったり
HDDの調子も良くないみたいな
症状が出始めているので。
まあ、でも最近の皆さんは
パソコンよりスマホなんですかね。
自分的には、やっぱパソコンが前提かなと
いまいち、スマホが使いこなせない。
すでにオールドタイプの人間なのかなと
あきらめに近い気持ちを抱きつつあります。

それにつけても
7月の夕空の美しいことといったら
青と赤のコントラストが、実に何とも

早く梅雨が明けないかなあ

|

« もう少し、降ってもいいような | トップページ | 今年の夏は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/65490371

この記事へのトラックバック一覧です: 7月は夕空:

« もう少し、降ってもいいような | トップページ | 今年の夏は »