« 今年の夏は | トップページ | 午后のスコール »

2017年7月18日 (火)

夏のYesterday

鼻水器
ハナミズキ、改めてYou-tubeで観て
いい曲だわ
多分、自分の年齢なんかも関係しているとは
思うんですけど、感動しています。
名曲ですよ、これは

さて
3連休も、あっという間に終わりまして
それにしても、暑かったなあ
もう、梅雨明けでいいとも思うんだけど
まあ、気象庁には気象庁なりの思惑が
あるわけで

新潟、結構雨が降ったんですよね
おもに福島県沿いだったみたいですが
皆さんが、無事なことを願います。

前にも書きましたが
新潟在住の夏、大雨が降りまして
新潟市内ですね
バスのステップまで、水浸しになりました。
当時は、ダイエーのバイトだったんですけど
大雪とか、大雨とか
いろんな思い出があります。
(もしかして悪天候に対して、
私が何らかの因子になっていた
可能性もあるのかも?)

で、この3連休
土曜日に、いきなり腰痛 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

でも
走りに行きましたよ
八○場ダム建設予定地の道の駅
見事、リベンジ達成!!
炎天下、コースの2周完走!!

さらに、翌日の日曜日には
地元のコースで10km完走!!

今回は腰痛があまりひどい状態では
なかったこともあり
結構、走れるものなんですね

ただ、さすがに大事を取って
昨日と今日はランニングはお休みです。
それにつけても
夏場のランは、厳しいけれど
結構、楽しいものですなあ

|

« 今年の夏は | トップページ | 午后のスコール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/65551892

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のYesterday:

« 今年の夏は | トップページ | 午后のスコール »