« いよいよ台風5号!? | トップページ | ついに来た! 膝痛!!!!!!!!! »

2017年8月14日 (月)

夏よ!!

8月に入って、天気の悪い日々が続いております。
この3連休も、結果、土曜日にしか走れず
欲求不満がたまっておる状態です。
それでも、計画中のミッションを1つ
コンプリートできまして
休日の晴れたら、また、チャレンジしたいなと
思っております。
今日まで、あえて、書き込まなかったのですが
秋口に、ラン関係でイベントに参加する予定でして
そのためにも、走りこみたい!!というのが
切実な願いなのです。
それにしても、夕方になると夕立と
毎日のように
まあ、季節がら、しょうがないのですけどね
仕事終わりに走る私としては今一つ
納得のいかない季節でもあります。


月末の恒例のイベントを控えて
今日もリハなんぞを行いまして
それにしても、道路の混雑すること
お昼休みなんかは、今日はムリかなと
思われるほどの渋滞
よくも、これだけ県外ナンバーが来たものだと
もうね、そこの角を曲がれば役所がすぐ
なのに、その角が曲がれない。
車が全く進まない。
結局10分くらいの間で、お湯を沸かして
2分待って、カップラーメンを食べましたが
毎年のこととはいえ
いやはや~といった感じです。

それにしても
太平洋高気圧の活躍が
何よりも望ましい
そんな8月中旬です。

|

« いよいよ台風5号!? | トップページ | ついに来た! 膝痛!!!!!!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/65664419

この記事へのトラックバック一覧です: 夏よ!!:

« いよいよ台風5号!? | トップページ | ついに来た! 膝痛!!!!!!!!! »