« さよなら、そして、ありがとう nano | トップページ | いよいよ台風5号!? »

2017年8月 1日 (火)

ノルー

8月になりました。
今日なんかは、昼間はそれなりに
晴れたり、雨が降ったりしたんですけど
夕方以降は、意外と涼しくて
夏なんかなあ?みたいな
感じですね。

5月頃の長期予報だと
猛暑になるかも、的なことが
言われていたので
これから、暑く」なるんですかねえ

台風5号
今、一番の関心事項なんですけど
なかなか、進路が定まらない。
どうも週末あたりに九州付近に向かう
らしいんですが
その後ですよね
東日本方面に、どのような影響を及ぼすのか

でも、台風5号の経路図を
見てみると、かなり面白い
コースをたどってきておりまして
夏場の台風は、迷走するとは
昔から言われておりますが
まあ、確かに、既に迷走していると

そういえば
関東地方も渇水状態とは言われて
おりましたが
先週の雨の1週間で、少しは
改善したのか

とか、その他もろもろ
結構、気象状態に振り回されることの
多い、この季節


夏、なんだよなと

|

« さよなら、そして、ありがとう nano | トップページ | いよいよ台風5号!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/65609471

この記事へのトラックバック一覧です: ノルー:

« さよなら、そして、ありがとう nano | トップページ | いよいよ台風5号!? »