« 夏よ!! | トップページ | 今年の8月は、雨 »

2017年8月21日 (月)

ついに来た! 膝痛!!!!!!!!!

早いもので、8月もあと僅か
恒例となった一大行事も来週からと
ホント、せわしない毎日が続いております。

実は、先週の火曜日から
膝が痛くて、痛くて
まともに歩けない状態になっておりました。
右の膝が曲がらないのよ

一週間過ぎた今現在は
歩くことはできるようには
なったのですが
怪談階段が・・・
特に、下り階段が辛くて

天気が回復しないこともあり
イベントの関係で忙しいこともあり
ランニングの方は、完全休養状態です。
ゆっくりでもいいから
走りたいなあ、切実に

職場では「また痛風か?」
と、よく聞かれたのですが
違いました。

膝を曲げようとすると激痛ですが
伸ばしていれば、違和感はあるものの
痛くないのです。
半月板か筋を痛めたのか
どちらかかとは思うのですが
もうしばらく、安静にしてみて
様子見ですね。

それにしても
高原の街の夏の短いことといったら
いつもなら、8月のイベント終了時に
赤トンボを見て
ああ、もう秋なんだなあと実感するのですが
すでに、先週あたりから
赤トンボ、普通に飛んでまして
もう秋かい!!
と、ひとり突っ込みです。

9月あたりは
少しくらい残暑、感じられるんですかね
かすかながらに期待はしているんですが・・・

|

« 夏よ!! | トップページ | 今年の8月は、雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/65693499

この記事へのトラックバック一覧です: ついに来た! 膝痛!!!!!!!!!:

« 夏よ!! | トップページ | 今年の8月は、雨 »