« ノルー | トップページ | 夏よ!! »

2017年8月 7日 (月)

いよいよ台風5号!?

いやあ、まさか台風5号の心配を
今日もすることになるとは
先週の時点では、夢にも思っていませんでした。
しかも、なんだか直撃コースに
近づいているような軌道変更も重ねて

ここまできても、コース予想が定まっていないという
まあ、なんというか
掟破りっていうんですかね
今後、こういう事態が増えていくのでしょうか
はぁ・・・
と、ため息ばかりが出てしまいます。

ということで、この週末
結構走りこもうとしていたのですが
土曜日は所要があって出かけなければ
ならず、近所の八○場道の駅で
走ってから出かけようとしたら
急に気温が上昇して6kmでストップ
暑すぎました。

で、日曜日は、また雨ということで
全然、走れず
結構、ストレスが溜まっています。
今月はね、なんだかんだで結構忙しいので
走れる時には走って、距離をかせぎたいと
思います。

|

« ノルー | トップページ | 夏よ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/65633660

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ台風5号!?:

« ノルー | トップページ | 夏よ!! »