« 今年の8月は、雨 | トップページ | もうすぐ紅葉かな »

2017年9月 4日 (月)

無事にセプテンバー

もう9月ですってことですよ
毎年の恒例となった8月の一大イベントも
Jアラートが早朝に鳴るというアクシデントがあったにせよ
無事終わり
こうして、9月を迎えることができましたとさ
既に、空気的には秋なんですね
完全に
残暑なんて今のところ微塵も感じられません。
朝晩なんで、寒いくらいですから
ねえ、

というわけで
この土日、痛めた膝をかばって
休んでいたランニングを再開しました!!
もうねえ、最初は走れるのか、どうか
不安で、不安でしようがなかったのですが
なんとか、走れるようです。
ちょっとまだ、下りはきついみたいですが
今日もなんとか走れました。
様子を見ながら、また
走っていけたらなあと

で、今
コードブルーにはまってまして
今日現在、2ndシーズンをBDで
観ております。
ファーストシーズンのクレジット画面で
藍沢先生を中心に十字に並んでいるシーンとかが
特に好きです。
ドラマの中の人間関係を実にうまく
象徴していると思います。
毎回毎回、涙、涙つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
久しぶりに、面白いドラマですなあ
あと、
ガリレオの容疑者Xと真夏の方程式
も見直したいなあ
と、思っておりまして

今年の秋の夜長は
退屈しないで済みそうです

|

« 今年の8月は、雨 | トップページ | もうすぐ紅葉かな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/65751555

この記事へのトラックバック一覧です: 無事にセプテンバー:

« 今年の8月は、雨 | トップページ | もうすぐ紅葉かな »