« 無事にセプテンバー | トップページ | か、解散!? »

2017年9月11日 (月)

もうすぐ紅葉かな

いよいよ秋本番!!みたいな
感じになってきましたね
夜のランも、8月は雨だったり曇りだったりで
星を全然観ていなかったのが
なんとか、見えるようになってきて
楽しみも復活!ってな感じですかね

いや、それにしてもスクワットの大切さ
先月、膝を痛めて
とにかく、膝にかかる負担を減らすには
スクワットで太腿の筋肉を鍛えるべし!!
とのことらしいので
毎日スクワットをしてみたところ
見事、膝痛、解消しました
どころか、少しだけ、早く走れるようになりました!!!!
やっぱ、この年(50過ぎ)になると
筋トレ、必要なんですね
これで、また、走りこむぞう!!

さて、
相変わらず、コードブルーにはまってまして
2ndシーズンまで、見終わりました。
3rdもね、ようつべで、追っかけていまして
毎日毎日、泣きながら観ております。

それにして
いきものがかりの素晴らしさを
日毎、日毎に感じております。
毎日、昼休みにi-pod(2世代)で聞いているのですが
癒されること
勇気づけられること
ただただ、その繰り返し
早く帰ってきてほしいです。
ランニング中もね
いきものがかり
テンポは、合わないんですが
精神的な部分ですかね
聴いていると、走れるんですよね。
この間は「月とあたしと冷蔵庫」が
妙にツボに来て
走っているときに、一番好きなのは
「歩いて行こう」ですかね

本当に
走れる毎日に感謝したいです。

|

« 無事にセプテンバー | トップページ | か、解散!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/65779603

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ紅葉かな:

« 無事にセプテンバー | トップページ | か、解散!? »